2013年08月07日

波の音を聞いていると心が穏やかになります。
昔は泳ぎに海へ行ってましたが
今は景色を眺めに海へ行きたいです。
タグ:
posted by のば at 14:36| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

フラペチーノ

暑い日はフラペチーノが食べたくなります。
いま期間限定でストロベリーチーズのフラペチーノが
販売されているので、すごく惹かれるんですけど
カロリーが気になるから我慢してるんですよね。
今度頑張ったご褒美に食べようと思います。
posted by のば at 00:00| スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ヘアースタイル

ヘアースタイルが変わるだけで
大きく印象が変わりますね。
もうずっと同じ髪型なので
そろそろパーマとかして
イメージチェンジでもしようかな。
posted by のば at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

和製英語を使わない様にしたい英会話

実際にある英語の単語を使用して、ネイティブが使用しない様な独特の言葉や言い回しを日本人の間で発展させ使ってきた和製英語はたくさんあります。英会話の中でつい使ってしまいそうになる事があるかもしれません。ここではいくつか紹介しますので、参考にしてみてほしいと思います。まず、生活の中で使う事もあるホッチキスは海外では通じません。実際にはステイプラーと呼ばれています。あまり聞き慣れない名前ですね。他にも段ボールの英語は知らない人が多い様ですが、カードボードといいます。旅行で使いそうなのはフロントですね。これはレセプションが正しいそうです。これでネイティブの英会話に近づけるかもしれませんね。
タグ:英会話
posted by のば at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

海外旅行に・・・

アメリカに行きたい!
なんか、いい!
時間をくれ!!
タグ:アメリカ
posted by のば at 16:55| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

チーズケーキ

気になっているチーズケーキがあるけど

カロリーが高そうだから

食べるのをためらってしまう。

そんなこと気にせず食べようかな。



posted by のば at 10:31| スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもの英語

子どもが話す英語って

大人の英語とまた違って

本当に可愛い!

子どもが出来たら絶対英語で育てよう。

そのために、今から勉強しないと!
posted by のば at 10:27| 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ヨーロッパに旅に・・・

イタリア旅行のパンフレットを見ていると非常に
いきたくなります。
本当によくできています。
いつかきっといくぞ!
タグ:イタリア
posted by のば at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

車の免許

車の免許もってなくて困ります

たまには、ドライブとかに出かけてみたいですね!!

お金があればですが…
タグ:免許
posted by のば at 10:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

体調不良??

最近、体調がよくない。
というか、いらいらで何が悪いのか全くわからない。

おきている間はなんか変なテンションです。
タグ:体調
posted by のば at 09:45| 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

三連休

今度の金土日は3連休ですね。

どこか行きたいなー。

でも金曜日は大雨みたいですねぇ。
posted by のば at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

おみそ汁

おみそ汁がない生活は考えられないです・・・

日本人だからかもしれないですが、

米と味噌がないと無理・・・

タグ:おみそ汁
posted by のば at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

昨日の

メインディっシュは巨大ギョーザでした。

普通においしかったです。

自分で作ってみようかな。
タグ:巨大,餃子
posted by のば at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ミルキーいちご

ミルキーいちごがおいしいです。

普通のミルキーより好みなんですけど。

イチゴのほうがほんのり甘いです。
タグ:いちご
posted by のば at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

キティーちゃん

キティーちゃんの液晶テレビが発売されるみたいですね。

かわいい!

ただ余白が多い・・・
posted by のば at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

今は

恋愛ゲームが流行しているみたいですが・・・

恋愛ゲームは言い合いとか殴られる事は

ないですもんね。それだけはいいですよねー。
タグ:恋愛 ゲーム
posted by のば at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

買い物

ファーマフラーとファーバッグが

ほしかったので、土曜日にうろうろしてみたのですが

売ってない!!

好みなのはなかなか売ってません…
タグ:好み バッグ
posted by のば at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

詐欺

今も昔も結婚詐欺というのは後を絶ちませんね。

だますほうも騙すほうですが、

騙されるほうも騙されるほうというか…

タグ:結婚 詐欺
posted by のば at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 詐欺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

一軒家を買うのとマンションを買うのだったら

どっちがいいのでしょうか…

一軒家に住みたいけど、マンションの方が便利かなぁ…
posted by のば at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

胸やけ

めっちゃゲップが出るんですけど。

汚い話ですみません。

胸やけしてるのかなぁ…
タグ:体調 胸やけ
posted by のば at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

